足立区唯一の豊富なストレッチマシーン WAKABA GYM/わかば接骨院

   
肩こり・腰痛などでお困りではありませんか?

\ なぜ圧倒的な支持を得ているのか /

\ こんなお悩みありませんか? /

地元はもちろん遠方に
お住まいの方からも

\ 喜びのお声が多数 /

「手当てが適格で腰痛などはすぐに治ります。」

患者さん1 腰の痛み、肩の痛みで通院。院長先生をはじめスタッフの方が親切でやさしいです。

強いマッサージが苦手なのですが、 こちらは希望をたくさん聞いてくれるので不安無く通えます。

手当てが適格で腰痛などはすぐに治ります。

「良いプレーが多くできるようになりました。」

患者さん2 野球での怪我の治療と、柔軟性を高めて怪我しない体作りをしたかったので来院しました。

治療で治すだけでなく、ホグレルマシンで体の使い方を丁寧に教えてくださり楽しくできたし、良いプレーが多くできるようになりました。

「先生の言葉に「安心」を覚えた」

患者さん3 仕事中に腰を痛めてしまった時、知り合いの薦めで来院しました。

最初不安でしたが明るく丁寧に話してくれた先生の言葉に 「安心」を覚えた事を今でも思い出します。

今では何かあったときの専属トレーナーですよ。

13年間で6万人が改善!
なぜ?こんなにも
圧倒的に改善するのか

はじめまして。足立区西新井のわかば接骨院のホームページへ、ようこそおいでくださいました。

皆さんご存知でしょうか。
痛みというのはあくまで表面に出た結果であって、原因と混同してはならないのです。

実は痛みの原因の90%は、体のゆがみや姿勢の悪さにあります!!

体のゆがみや姿勢を改善せずに、痛みの出ている部分をほぐしても、気休めにしかなりません。その場は痛みが消えたように感じられても、すぐに再発して堂々めぐりになります。

当院では独自のソフトな「バランス整体」を用いて、背骨や骨盤のズレを整え、正しい姿勢に戻すことで痛みを根本から改善し、再発しづらいお身体へ導いていきます。

多数の整体院・接骨院が軒を
連ねる中、当院が選ばれる

\ 6つの理由 /

選ばれる理由01

何でもお話しください初回カウンセリングは30分以上!
症状についてだけでなく、不安なことや心配なことなど、何でも聞かせてください。当院がお相手させていただくのは症状ではなく、患者様本人です。

選ばれる理由02

経歴13年、臨床経験6万人以上院長自ら責任を持って施術
施術を行なうのは院長のみ。だから技術にムラがなく、いつご来院いただいても最高の施術を受けられます。また、お一人お一人に合わせたオーダーメイドの施術が可能なのです。

選ばれる理由03

早期改善で目に見える効果
痛みの原因に直接アプローチし、取り除きます。だから1回の施術で効果を実感できます。施術のビフォー&アフターをご確認いただけるので、姿勢の違いが目にも明らか!

選ばれる理由04

根本改善とアフターフォローで痛みがぶり返さない
根本をしっかり改善するので、症状が再発しにくいお身体に。さらに、日々のセルフケア方法もお伝えするので、ご自身でメンテナンスをして快適な状態をさらに持続させられます。

選ばれる理由05

病院で良くならない症状あきらめる前に当院へいらしてください
ほかにも、薬を飲み続けるのが心配な方なども、一人で悩まず、まずはご相談ください。重度の慢性症状や重い症例における改善実績のある当院が、改善策を提案いたします。

選ばれる理由06

特別メニュー「プレミアムコース」を3回セットで2980円で体験
最新技術は馴染みがないもの。しかし自信があるからこそ、多くの方に体験して効果を実感していただきたいのです。痛みがなくソフトなのに効果絶大! 従来の整体との差を確かめてください。

ベリーベスト法律事務所